忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やっとリークスに取り掛かろうと思ったけどあまりにもつかれてたんでもう10時には寝てた。
布切っただけだよ
つか布買いすぎた4メートル買ったけど2メートル余りそう(笑)

シキティでも作っちゃうか

予定としては、11月中にリークスとシュイ作っちゃわないと間に合わない色々と
めんどくせーなー転生せなあかんのに(コラ~)

ところでリークスとシュイやと、やっぱリークス受だよね?
微妙なところだけどあたしはシュイリー派

シュイがどうかというよりはリークスは完全受だろうよ!

あ~今日は帰ったらなに作ろっかな

PR

昨日、リンちゃんとセンイシティー行ってきました。
すご地元やからお互いだらだらだらだらしてるしなんか大してやる気もなかったんやけど

もう大・興・奮やったね!!!!!リン子!!

とにかくラメント!!ねこみみ!しっぽ!!!ふんがーーー!!!めっちゃ萌!!
かわいいィィィィィィィィィ!!!!!!!!

すんまっせん興奮しすぎてキモ子がドキモ子になっちゃいました!!

もーあっかんわ~まじやっべよだれとかふつうにでる

 

んで、ラメントのせいで(笑)咎狗少なくなってたらどうしようとか(勝手に)心配してたけど
めっちゃ撮らせていただきましたよ掲載許可とか取ってないから載せられないのが残念です(取れよ)
いいのあたしのデジィには刻まれてるから興奮が

あぁぁアキラアキラアキラアキラァァァァ………

す き だーーーーーーーーーー!!!!!!

昨日リンちゃんと相談して、リークスと歌うたいの合わせに決まった(あたしがリークスにこだわった笑)

わー!!!たいへんだ(主にお金が)

好きな事するってこんなに大変な事なの!生きるって大変だね!!

 

もー最近ついてないしさ~なんか色々心配なんやけどがんばります。

 

しんどっ!!
あんた免停になったらえらいことだよどうすんのよ
今回は仕事中だったから罰金ははらってもらうけどさーあ た り ま え だ け ど!!!

んなことよりあーゆう時なんでか絶対、「あれっ免許持ってたっけ!??」
って思うよな。
あーもっててよかったいつも持ってるはずなんだけどこれからは気をつけますまじで

 

んなことより、リークスやりたい。
12月正直もうやる機会もないしよーしアルビトロだわっしょい!みたいな雰囲気だったんだけども(1人で)
リークスかもしくはあれ、うたうたい。あったかそうやし

あたしビトロエンドがいちばん好きなんですけど

 

あーあー迷うなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

いまさらですが、咎狗コスコンプすんのがあたしの夢だったんです。(あ、ケイスケは別だよ)←え。

なんせ多くても1ヶ月に1回しかイベント行かんし、難しいんだよね個人的に。
いや金銭的に
普通に働いてんのにお金ないん。おかしいねこれどうなってんのあたしのマニー

咎狗初コスはアキラとケイスケだったんよ。

あたしがアキラで有希さんがケイスケやったんやけども、
アレは失敗だったと今でも悔やんでおられます……

のせたいけどあれはまずいよ

ケイスケはなんでかあたしたちの間ではあんま人気ないです。

おもしろいくらい人気ないのが笑える(笑)

いや普通にすきなんだけど、他のひと好きすぎてかすんでるんだきっと。

いや好きなんだよケイスケ!!(どうでもいい)

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]