忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チッス!!
ドンタコスコーンポータージュ味をバリバリ食べながら更新してます!
胃もたれしそうです!!
言わずもがな仕事中です!
コーンポタージュはうまい棒に限るよね!

18日のアサコノにむけてやらなきゃいけないことたくさんある
…けどTA2のせいで進みません
進まないというよりは手をつけてない感じ?

そういえばCOSPARAのサイトであたしたちの写真がのっけられてた

笑えるーーー!!
あたしの肉み具合が

12月は結局咎狗で行くことになった
ユキヒトやる気満々だったんだけど断念!
アキヅラを新調したので(3度目)あたしの希望でアキリンで行くことにした
寒いかなーってリンちゃんが言うので、大丈夫!あたしの上着貸してあげるってあたし中半袖ややっべ
てな会話もありつつ
俺たちは今年も締めくくりはニトキラで行こうと決断

そして来年こそはヴィスキオやろうと決断(あたしが)
だれがビトロやるかだれが狗やるかだれがアキラ(狗)やるのか(処刑人でも可)
ていうかやってよー
あたしビトロでいいからーーー
ああ、でもビトロ仮面どこいったんやろ(ていうかなんで持ってんねんやろ…)

ホムペのTOPをヴィスキオverにしたいよ
みんなで組織歌歌おうよ

PR
悪いです
あんまり事務所にもこなくなったし……
大丈夫なのかこのサイト!!
あたし危うし!!!!


みたいな状況ですね


一応、5月の廃墟写真UPしておきました(一応って)
もう忘れました細々な事は。笑


次狗出る前に絶対狗(と書いてカウ)やりゅ!!
絶対ビトロもやりゅから!!
あたしマジだから!!!
いや出たあとでも全然やるけど


アアアアキラァァァァ!!!!!!!
マネーの亡者有我です
その割に貯金がありません


昨日写メの方で激怒していたあたしなんですけど、もうすっかりです!!!
朗報なんですよ!!


給料が5000円UPですよ!!!


べつになんかスゴイ働いてくれたからとかじゃなくて、
ただ単に1年たったからなんやけど、
これから半年ごとに見直していくって言われたから将来はアレ


もうおかねにこまらないようになるよ!!!!


あ、なんか妙に少ないですが先月のラメ合わせの写真UPしたっス
次のLamentoは夏にアサコノ!!
が目標です

そして冬に今度こそ呪術師…!!!!
あれっ意気込んでるのあたしだけなの!?
今日も所長がダウンしっぱなので、早々に写真UPしときました


いちゃいちゃしてます
なかよしでしょ笑



そういや結局あたしのドッグタグ(1枚目)は見つからず、
リンちゃんのブーツは(仮)
神はシキの赤コンを買い忘れたと言うことで、みんなリベンジを望んでます


廃墟いけたらいきたいなー
5日ぶりに出勤したら、マイパソ壁紙がアリスやったんけどなんか無地になってた……


なんじゃいイジメかーい!!
こうなったら開き直ってアキラにでもしとくか


5連休にもかかわらずまったく終わらなかったあたしの衣装制作
ここまで集中力がないなんてもうおびっくり


まああと全体の20%くらいだけど!!
ああがんばったなんかカンヅメつかヒッキー状態やったけど

その際二寮を10回くらい読んでひとりではっちゃんにムラムラした(キモ)
あーはっちゃんみたいなひといないっすかね
べつに聡くんでもいいよつか誰でもいいから手伝って(2次元で)


イベント終わったらしばらく休養しますたぶん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]