忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事やったんけど、車の中でサンジャポ見てた
みたみた?

いいね執事喫茶!!!
あぁっ!!行ってみたーーい!!

乙女の夢だわぁ……(乙女言うなし)


otkはいつまでたっても乙女でいたいの
ダイヤモンドヴァージン乙女なの(←前リンちゃんが歌ってからなんか響きにウケたww)

だれかあたしをお嬢様とか言って出迎えて!!
本日のティーはどうのこうの(ぐだぐだ)
おやつ作ったり!!
お靴のお紐をお結びしたり!!


あぁっしてみたい!!!!!!!!(どっち)
メイドさんじゃなくて執事さんが



そんな感じで今日も仕事終わったしかえりましょうみなさんいざ現実逃避の世界へ
PR

メリークリスマスっす!!

みなさんがどうお過ごしなのかは知りませんが、私は昨日神と
BLEACH THE MOVIE The DiamondDust Rebellion
に行ってきました

あえてイブの夜にブリーチを見に行くあたしたちもあたしたちですが、
気になったのは隣に座ってたギャル男(笑)×2です

ふたりで同じLサイズポップコーンを食べてました
ことあるごとに日番谷くんに「かっこい~かっこい~」といってました

あげく最後に乱菊さんの胸が揺れた時も「おおっ」ってなってました(あたしもです)

いったいあの2人なんだったんだ……

その後ケーキ買って家帰ったら、特にすることもなかったんで
FF9のサントライントロクイズ
をしてました
思いのほかこれがめっちゃ楽しくて、その音楽はどこで流れてるだとか
誰のテーマだとかイベントについての語りとかとにかく盛り上がりました

中でも「独りじゃない」「破滅への使者」がもうスッゲーいいよね!!
もう天才だよね植松!!
みたいな

サントラってけっこういいね!
あたしも集めよっかなぁ

今、スゴいやりたいコスがあるのねん……
なんか今猛烈に続きが気になる
少 年 進 化 論!!!!!

おとうさまをさせていただくなんておこがましいので、
せめて志度あたりで(え)

昔のやつ(+とか)って押入れのなかに眠ってるけど、読みたくても探すのが大変で無理
引っ越すまで待たなきゃ無理なの!!!

あーそれにしても気になる……
コミックスにウズウズするなんて久しぶりだ~~
なんかいいかんじの関西弁でてきたし
ヤな奴再び!!だし

もう気になって夢に出てきそうだよ


少女マンガもいいよね~
出るの遅いから話忘れるけど

眠いッスね

なんか書くタイミング逃したけど、CC買いましたよ!!
PSPもやっと買った
買うことなんかないと思ってたけどザックスが出んのに買わないわけにはいくめぇよ
ついでに獅子戦争も買った
ラムザが好きなんだもんラムザとムスタディオなんだもん

そういや10月のグラビあわせに呼んでもらったんだけど、
あたしはあの竜一でいいのか…と悩むんですが

いやだって全部既製品だしさー正直こんなに竜ちゃんやるとは思わなかった
エキスポだって最初は由貴さんしようとかしてたしね無謀にも

くまごろうとか作るべきなんですかね!?笑
うちにあるBIGししゃもぬいぐるみぐらいのやつ


まあしばらくはあたしゲーム廃人になるんで

なんかGW中放置プレイしてたけど普通に生きてはいます
ただ、いま2週間ぶりくらいに朝出勤だったので2週間ぶりくらいにねぶそくです


昨日はいきょ行ってきましたあたし!!!
とがいぬで


なんとなく前回のドームリベンジを狙ってたらしく
再び神&リンちゃんでシキアキリンでした
ただなんかみんなもうわりと撮りたいのは前回撮ってたらしく、
なんか見返すとほとんどネタ写ばっかでなんか使えるものないです
なにしにいったんだ…
たのしいんだけどね笑
やっぱ広いのはいいっすねー
センイシティは激近所でいいんですけどやっぱスペース探すの大変だもんねー
とゆうかやっぱ想像通りアキラ祭だったア・キ・ラ!!!
もうあっちもこっちも俺もアキラってゆう
なんやかんややってたらあっという間に終わっちゃってそのまま寿司食って帰りました


写真UPできるのいつになるかすごいよくわかんないです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]