忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも!!!

昨日4時半起きで仕事にはげんだんすけど、夜に三宮にいってきたんですよ
また遅刻したんやけど
いやぁまあそんなに怒られてないっすよ
そうゆう問題でもないネ

そんでいろいろあって帰ってきたのが4時半くらいでねー
あたし気付いたら睡眠ゼロ時間

へろへろしながら昼出勤で報告書作りですよ…

所長はそのまま京都に行ったから今頃寝てるんじゃないかな~

まぁどうでもいいんだけど

 

キスティ衣装のほうはほぼ完成してるといいんですけど
ま だ で す!!!!
上と下はもうぬったんやけどなんかいろいろ

やっぱ武器は作れそうにないっス

いや!!ラストまでねばったらあるいは……!!!
無理かも知れない!!!!

PR
ひとんちに上がるのってほんと忍びないです

けどアレね、ここだけの話

片付けといてほしいよね

生活感あるのはしょーがないけれど、せめてお台所の洗い物くらいしといて欲しいよねお台所の

いや洗い物はいいからせめて生ごみは


……すんません

一生懸命がんばりますのでよろしくおねがいします


今日やっとこLamentoUPしましたー!!
あたしのポーズなんてバリエーションの少ないこと!!逆におもしろいよ君

なんかもうトップの画像飽きてきたんで(あたしが)明日あたりリンちゃんに変えときます

あ、衣装作りは8買ってからね
ついでに9も買っといた
ついでにラメントアンソロジーも頼んどいた

神!!身体のサイズ教えてよ!!(変態)

知らなかったので

今、所長に聞いたんやけどさー、うちの事務所にもよく60過ぎたくらいのおばちゃんが、
誰かにつけられてるとか見られてるとかの相談とか依頼よくあんのやけど
そういう人って認知症の人に見られる症状(?)なんやって

確かにみんな60過ぎてるくらいのおばちゃんでおんなじ様な事言ってるけれども

うちに来る人は大体そうゆうのっておうちの人には話してないらしいけど、
ちゃんと話したほうがいいってことだよねぇ

そういやこの仕事の学校通ってるとき、となりに座ってるおばちゃんがまさにそういうこと言う人やったん

最初信じてたけど、一緒に歩いてるときいきなり通行人に「あなた私のことつけてるでしょ!?」って

 

あたしには普通の20代の女性に見えたんやけども

たぶん、その20代女性もあたしと同じ反応やったんちゃうかな
「は?」みたいな

おばちゃんいわく、携帯持ってる人はみんなあやしいと

 

世の中みんな敵になるなこれは

 

おばちゃんになったらこうなっちゃうのかと思ってたけど、なるほどなって思った

じゃあコレ、うちある種悪徳詐欺とかにならんのかな

まぁみんながみんなそうだってわけじゃないかもしれないけど

歳とってひとりになるのやだな……

で、朝っぱらから怒られた

昨日遅刻しちゃたからねムダガソリン使っちゃったからね

あたしいっつも朝っぱらから(まぁどの時間帯でも)怒られたら反抗期?ってくらい
態度にでんねんけど、今日はまぁ怒られるやろなぁって思ってたからか、ぜんぜん平気でした。

こうゆうのってホント気の持ちようだなとか思う。いちいち反発してたらなんか疲れるし
当然理不尽な怒られ方したら腹立つけど
そういう時は反抗期?ってくらい文句言うけど
まぁ自分忘年会行ってたくせにコノヤロー文句言うなら自分でやりやがれって気持ちはあるっちゃあるけど。笑

正直なところ、別にクビになってもいいと思って働いてるからねあたし
仕事で手抜くとかじゃないけど(いやたまにサボるけど)
ガマンしてまで働きたくない
仕事がつらいのはしょうがないけど人がつらいのはガマンしないよあたしは
つかぶっちゃけ働きたくないんだけど
でも辞めたりしないよ辞めさせられたらしょうがないなって話!

あんま先のことまで考えないあんまうまくいかないし
あたしフリーダム精神がモットーだからね!自由命!!

つかなんかツンツンしてきたから去年くらいから
昔はもっとやさしいいい子(死)だったと思うんだけど

ダメダメだと思う

だはっ!!!疲れた!!!

今日朝の日ものぼらないうちに車で2時間かけて仕事に行ってきた。

所長が昨日からボウネンカイでね

仕事、1人で行けって……

オイ

ってか忘年会とかまだ早くね?年末働く気なくね?

しかも遠回りしまくっちゃって遅刻したー!!
あたしの2時間運転ムダ!!!!
また2時間かけて戻ってきたよ……

カーナビさんはどれだけ道をはずしてもリルートしてあたしを導いてくれる神様みたいなお方だ

芹沢さんと名づけよう(声女性だけど笑)

 

で、今日終わりっ!!おつかれさんっした★

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]