忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに濱中が出てきました。

若菜が霞むほどのプリティボーイでした…!


今日はラジオ聞いててんけど、あまりの眠さに所々記憶が抜け落ちてるような感じで気付いたら終わってた…

その前は姉さんと長電話してて、あたしたちのツアー打ち上げの予定を決めてたはずが途中から何故かイントロクイズをやりはじめて全問正解という快挙を成し遂げたあたし。

そういや代々木で降ってきたテープと風船。
あたしも4日のうち3日間はアリーナやっただけあってそれぞれ4個ずつ持ってるけど、それがもうオークションにでてるらしい。
アリーナにいながら売りに出すなんてワルですねとか言っててんけど、まあ売るのは分かるけどそれを買ってどうするんだという感じなんやけど。


最終的に4時間話してた。
東京でももう二人知り合ったけど、世の中なかなか嫌な奴なんかいないなーと思います。
バイトは男ばっかやからなかなか折り合いが上手くいかんけども。


東京ドーム、行きたいけどてか行くだろうけど、その時はあたしどうなってるかなぁ~。

それより8月のUSJに行きたいんやけど誰か行かない?





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい!
いきゅ(`∀´)
女将 2009/05/27(Wed)22:58:09 編集
よしっ
じゃあ一緒にHYDEさんに会いに行こう!!
あたし 2009/05/28(Thu)13:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]