忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すげー夢を見るから、夢占い見てみたよ。

この前は周りが徐々にゾンビ化していくかゆうまな夢だったけども、今日は万引きした上に殺人を犯しそして万引きで逮捕されたわけですが。

あんまり良い感じではないけど、夢の中ではあたしは大冒険というか大逃亡を繰り返してるわけです。
別に病んでるわけじゃないことだけは言っておく。


不安であったり欲求不満であったりならしいです。


うーんまあそうなのかもしれないけど…

そうなのかなぁという感じですね。


でも確かに精神的に安定しない日々が続いてるから、こういう夢を見るのかもしれないよねぇ。



ところで最近、小説サイトの方で友達が2人程増えたのです。

1人の方はずっとメールするか悩んでたらしいのですが。
今2週間くらい仁様について語り合ってるわけわからん状況です。


仁様は特殊部類なので好き嫌いが分かれると思ってたのですが、そりゃね、あたしのサイトに来てくれてるわけだから、気に入ってなかったら来ないよね。

まあそう思ってたのですが、2人とも仁様の話のぎたさんの盲目っぷりが好きらしいです。

え、そっち!!?って目からウロコ状態です。

確かに、あれだけ傍若無人な受でないとあれだけヘタレた攻もなかなか出てこないかもしれないとちょっと納得したわけです。


つまりですよ。
あたしたちは、受がすげー好きな攻がすげー好きというわけです!


これがひとつの世の中の真理だ!!


あ、あと誕生日おめでとう、あたし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逃亡って…なんだ
逃亡って…なんだろう…?
BlogPetのカモ URL 2009/10/21(Wed)14:15:10 編集
誕生日に
何を熱く語ってるんだちみは(笑)

優さんオメデトー♪
☆番長☆ 2009/10/23(Fri)05:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]