忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわええーーー!!
なんてかわええんやオマエはーーーー!!!!!!

正直ここまでかわいいとは予想外甚だしいよやくもん!!(やくもん笑)

イナミンの方が系統的に好きだけど八雲やっべー超かわいい
麒一にしろやっべあの照れた顔がマジでかわいい
つか受ばっかりだよみんなかわいいよ
あれっトシかなぁ?笑
幻蒼録やってる時はあれいくつやったんやろ16とか17?

今順当(?)に由紀ちゃんにやくもん!って呼ばれてるねんけど
由紀ちゃんかわいいいいい

正直あたし女子は性格キツイめの美人が好みやからその辺前作のほうが
ジャストミートしてるねんけど(2人も!笑)

つかも、完全に恋愛SLGみたいなんですけど……
みなさんのご機嫌をうかがう草凪八雲(16)
男子とエンドが迎えられるだけよろこびが倍!!(あたしの)

ワカも昔はあんなにかわいかったのにな~あ~ワカかわいかったなぁぁぁぁ(遠い目)
若林!!
はい!!

今百面倒したとこなんやけど
行3、4時間延々とやってるとか一生懸命相陣連技みたりとか
早く続きやりた……あ、リークス?
いや指が痛くって力が入らなくて~ホントあたしって不器用で~
ハサミでおもっきしザックリ
しかも金属板とか切れる妙にとんがったハサミ
痛かった~次の日くっついてたけど(はやーー!!)
回復力には自信ありますー!!

 

つか今日も仕事ないんやけど、ないんなら休みにしてくれたらええのにね!
どうせ明日も休みなんやしさ

つか11月はえええぇぇぇぇぇもう24!?10月長かったのに11月はええええ!!!
今月なにもなかったからまだ気持ち的10月終わったばっかなんだけどあたし

とりあえず半々くらいにしてがんばろう!か?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]