忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まであまり語らなかった仕事のことなんですが、周りの人に
「今日も仕事ないの?」とか
「いつ仕事してんの?」とかよく言われるので、これからは赤裸々に語って行こうと思います(自主的に)


最近は忘年会シーズンで賑わっているけど、年末は浮気シーズンですよね
今日は浮気調査をしています(今、現在進行系)
対象者と女性が居酒屋に入って行ったので、あたしは外でまちぼうけですとても寒いですつかヒマです

所長は会話を聞きに中に入って行きました
酔っ払わんようにするわ~とかうれしそうに入って行きました
あたしは凍えそうですが

外にいるとよく酔っ払いに声かけられたりもするんやけど、昔一度だけ5人くらいの集団のメガネに声かけられたことがあったんスよ

てゆうかもう対象者のキャバ嬢が目の前にいたんで素無視したんスよ
そしたらどっか行ったんやけど、1時間後にもう一回現れたんだよそいつらが

したらまたしゃべりかけてくんだよ
相変わらず目の前にキャバ嬢がいるから目をそらすわけにも行かないあたし!!
あんまり無視したんで、そのメガネいきなり「お願いします!」って手を差し出してきたんス
は?ってなるじゃない普通、は?ってなるじゃない
そしたら他のメガネのダチたちが「ちょっと待ったー!」ってこっちに来て、「お願いします!」×4
なにこれテレビで見たことあるやんけー!!
オマエらやるな……
とか思ったんですがあたしは無視するしかないんス
まあ仕事中だし

そしたらどっか行ってくれたんですけど、メガネが最後に
「俺じゃあかんのかな?」ってオマエ彼氏か

とりあえずあたしが発した言葉は
「ウザいんでどっか行って下さい」
だけでした
いやまあ仕事中だし

後から思い返してみるとおもしろかったんで忘れられないです
顔は忘れたけど

忘れられないと言えば、昨日自転車倒れそうになったのを支えてくれたいい人が、「ありがとうございます!」って言ったらさわやかな笑顔で返してくれたのが忘れられないです
ロマンスの始まりですね


今日終電間に合いそうにないよ~

寒いよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
データってなに?
データってなに?
BlogPetのカモ URL 2007/12/22(Sat)10:06:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]