忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわッ久々の更新で緊張してます!!嘘です!!


ここ3日くらい何故かまたずっとリンさんと一緒にいました……お互い飽々です!!

今日の夜も会う予定!!笑
しかし前からそうなんやけど、あたしたちって思考回路が似てんのか知らんけどよく意見がダブるんスよ~
今日のあたしらの会話


「なんか運動会とかやりたいよな~」
「ああ、いいなぁ」
『玉入れとか』
『………………』


リンさんは高1の時、スウェーデンリレーで学校新記録を出して体育大会用のTシャツに「スウェーデンの女」って書かれてたよ
あの頃が一番輝いてたよ!!笑
あたし…あたしは中学の歌のテストで校歌歌ったらみんなから拍手もらったときが一番かが…恥ずかしかったよ……


ところで昨日から所長からの連絡がまったくなくて、ずっと休みになってるんス

まさかと思ったけど給料も入ってないし、メール送っても返ってこないし、マジで困ってるんですよ
今日アレ通販来るのに……

まさか…何かあったなんてことないよねぇぇ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]