忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホープがかわいくみえてきた。


今ホープが雛鳥のようにライトの後ろを付いていくとこまで行ったんですがなんかあの健気な純粋さにおねえさんの心はつかまれたな!
思うがままにつかまれたな!


やっとロールに慣れてきた。

つかRPGやんの久々すぎて楽しすぎるんやけど~

でも自由度少な!
PR
アクセル3やったんですけど。

もーほんと憑依カブト死ねよ!!
もっマジ頼むからはよ死んでくれやー!!
アイツマジ大っっ嫌いだってばよ!
な展開になっちゃってさー。

困った時は第四覚醒で殲滅したら問題ないんですけど……

反則だよね~九尾は。



オビトかわいかった!

あたし的にはヒーローの3辺りに出てた木の葉丸が一番かわいかったけど。


てかさ、あの頃はみんな技名ちゃんと叫んでたのに最近言わんのが寂しいよね!

変える意味なくね?



つかあたしアニメは見てないけど、サイの「2人より3人の方がいいよね」の言い方に

サイで良いいいいいい!!!!!\(^o^)/

ってなったんだけども。


はっ?何、サスケ?
もう俺サイで良いってばよ。

だってばよおおお!!!


まあでも絡むならやっぱりヤマト隊長だけどなー。

もー隊長って響きがエロいもん。

テンゾウはちょっと事中には控えて欲しいけどなんとなく。

でもイチャイチャするにはテンゾウが良いな!



つかPS3を買ったんだけどもまだ開けてすらいません。

異世界への誘いがああ!!


あれもこれもそれもやらなあかんのに。

あーマジやべ。



先週、先生に「受け持ちの女の子の中で曲の完成度が一番高い」って言われたんよ。

完成度たけーなオイより上のほめ言葉じゃね?

上いきすぎてうわぁあわわわすんませんってなったわ。

怒られすぎて標準を下回ってると思ってたのになんとか頑張った甲斐があったんだかなかったんだか。


つーか毎週のように体験レッスンくる人見るけど、生徒どのくらいいんだろ?

先生も徐々に増えてるし。


何かを犠牲にしないと無理だけど……

小説サイトの方を落とすのは避けたいなぁ……

でも13の魔力にかなうとは思わないし……

かといって練習サボると殺されそうだし……


ねっすげー忙しそうでしょ!
趣味。

いやいや、こっちがお仕事ですよ。

キラルサイトに久々に行ったら萌えなCDが発売してたんですが、


アサトめがね似合わなすぐるだろ。

いやいやいや。
似合ってないよ。断じて。
萌を感じない。


つかさ、久々に猫打してみたんやけど、こう見えてタイピングが結構速くなったと思ってたんあたし。
もう見なくても打てるんだよ。
なのにまだ追い付けないんだよ。

まだまだ速くなれるさ!がんばるさ!
速くなるたびにコノエが脱ぐとかだったらもっとがんばれるのに!



今月、初めてレコーディングってやつをするんだよ!

はぁ?って感じなんですが。

いや、はぁ?なんですが。

なんかランク付けするオーディションみたいなんがあって、それに参加するだけでなにがどうという事でもないけど、


はぁ?ですよ。

あたしが歌って唯一ほめられた事って、
「思ったより発音が良い」
だけよ。

なんか超スパルタ化してきてるんですよ。
ほめられても嬉しいとかいうより
「ほっ…」
ですよ。
超コエーんだよ。


こんなに怒られる日々って初めてやから、気付いた事がたくさんありました。

あれだよ、怒られるのと傷付けられるのはまったくの別物だなと感じるんよ!

怒られてるというよりはキレられてる気がしないでもないけど。

行く時すげー憂鬱になるけど。

まあでも、続いてるだけ良かった。


そういや先月のドーム、アリーナのすげーいいところだったよ。
あたしの後ろに…
そうねぇ、4万7千人くらいいたんじゃないかしら!

とかいうテンションで盛り上がってきました。

今メールしてる二人は二人とも二階席だったのに、あたしたち4人全員アリーナな奇跡やったん。

ファンクラブでもとれなかった人もいたらしいし。


なんかライブで会う人ってみんな良い人で心洗われて日頃の怠惰な行いを改めたくなってくるね。

もうすでに怠惰してますが!


来年のツアーはメールしてるふたりともご一緒する約束したし!
あたしの人生、半分くらい捧げていこうと思った。


こっそり買ったんやけど。

豪華っぷりがパねぇぜ!

さすがの空知神が降臨しとる!


あとナルコがかわえええええ!!!!

でもエロ仙人……(;_;)←

ナルト大好きジャンプっ子にはたまらん一冊!!
前は昔の話とかよくしてたけど、最近はそういうのすごい煩わしくなった。





この前元バイトの人と話した時もそうだけど、あたし昔の事あんまり覚えてないし。

なんとなくで生きてきたからね!







多分今は、先の事しか見えてないからなんだろうなというのがなんとなく分かるっていう。





ちょっと前まではそんな事微塵も思わなかったのに、人間の心の動きというのを実感している感じです。







感性が徐々に男っぽくなってると噂のあたしやけど、

「ぷるぷるって言葉なんか良くないですか?」

ってのは同意出来なかった。



何を言っとるんだコイツはと思ったね。





ぷるぷるよりびくびくとかぐりぐりの方が良いだろ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]