忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスナル読んでるんやけど、ナルトのてば率。

原作が100だとすると250%は「~だってばよ」って言ってる気がする。

あたしのトラウマである方言「~けぇ」と似たような空気を感じる。


だからさ、だってばよにも色んな使い回し応用があるわけよ



…という事を本気で語り出すと見せかけてやめておく。



イッチャイッチャしやがってよー!!!!

嫌いじゃないぜ、そういうの。
PR
どうですtop画!

一年振りくらいに変えたんじゃね。

写メもupしたよ2枚だけ。
なんか構図がイマイチやったんですよ……
今更来たNARUTO。


日曜に神とATCに行ってきたよ!

寝坊して滞在2時間だったけど。


それもこれも寝る前にDT談義を2時間くらい繰り広げてたせいですよ。


カンクロウがおもしろすぎたんですよ。


あとあたしの衣装がなにもなくて現地調達したせいですよ。


いやでもナルト人気はすごかった。

撮らせて下さいじゃなくて一緒に撮って下さいやったからね!

神がUSJでナルト役やってる人に見えてきたもの。


そりゃー納得だわ。


あたしたちは必死にシカマルとサイを探してたけど、2人一緒に見つかったのが運命的だった(笑


NARUTO結構多かったな~。
神のナルトの最終回、面白かったよ。違う意味で。


あと未だに佐野と中津で迷ってる件(笑


あたしは佐野で良いつってんのに、佐野の心を開く努力が出来そうにないのでやっぱり中津で良いや。

いやでもエンドレス!!


神、色んなところでハマる時期が遅い。



なんか疲れてたからリポA(ちょっと高い)飲んだら復活した。


とりあえず後は衣装とヅラ!!

コスプレは計画的に!
行ってきたよ~広島県・因島へ。

なんの因果か因島にじーちゃんが入院しとると。

滞在時間1時間だぜ。

睡眠時間0分だぜ。


微妙な興奮とじーちゃんのしんみりなあれでテンションが変な気分。


小遣いふっふっふ…たんまりだぜ。
これで衣装が心置きなく買えるぜ。



他人事のように言うけども、じーちゃんばーちゃんのお世話は親父のお兄さんのお嫁さんがしてるんやけど、毎回この人は人間の鏡かと思う。

もう娘も嫁いで旦那さんは何年か前に既に亡くなってるんやけども。

ほんまにあたしの人生ゴミかという気分になるよね。

もっと頑張って生きてこーぜ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]