忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前バイトの子に上司のセクハラについて愚痴ってたら

「俺あの人ゲイっぽいと思ってますけどね」

「じゃあ問題ない!!」


問題解決しました。


なんかやたら触ってくる人で相当嫌やったんですが、この前「俺は触られるの嫌がる奴が嫌い」とか言ってたんですよ。


言わんでええやろっていうね。

意識して触ってきてるみたいやし、嫌がる人がいるの分かってるならせんかったらよくない?


突然「お前…ウザイよ」って言うのと一緒ですよ。

普通そんなん人に言わんやろ!
あれっ言ってた人いたっけ?


そういやその子、ナルト最新刊読んで雷影超つえー!ってテンション上がってました。

未だかつてそんなことでテンション上がったことないよ。


ナルトはじっとしてなねにはテンション上がったけどね!
PR
あけおめ!
源泉徴収で180円しか返ってこなかった優さんです。

去年の2万が夢すぎた……

源泉…もとみ…オイチャン!!



最近バイトのアイツが、

「俺、がんばれって言葉嫌いなんスよね」

とか言ってるんですけどそのたびに
サイファーや…リアサイがおる……
とか思うのですが。

オマエなどはギルガメッシュに吹っ飛ばされてしまえ!


13のシドは歴代NO.1の男前やぞー!!
結婚する!レインズと結婚する!!


てわけで終わりましたよ13!!
途中ミッションし過ぎて話の流れ的に立ち止まって最後感動半減でしたが、なんやのんあのラスボスの弱さ……

ラスダンの途中の皇帝みたいなんとかのが強くね?


あと残ったミッションをこなすために強くしたいんやけど、CPで強くすんのもそろそろ限界くさいのでアクセサリ強化にいそしむか。

今年も一年がんばりましょーね!
この前神と遊んだよ!(いつの話…?

ヒマ?って聞かれたからえ~ヒマではないけど……
ってゆったら
どーせFFやろ!ネタは上がってんだよ!
ですよ。
さすがやね神!

FFやってていいから行くわ~って言って、来たと思ったら寝ちゃったんですが神。

…何しに来たん?(再


久々にオイチャンの話したよ。
相変わらずナノ時のアキラの声について盛り上がったのだけど、あれもう4年くらい前よな…?

アキラは永遠のアイドルですよ。

アキラ見たくなってきたぜよー!!


あれっそういやPS2版…(゜Д゜)


や、でもオイチャンとのあれが見たいだけやから切実に。正直に。


灰皿ありがとなー!
でも別にお金がないからポテロングを灰皿にしてたわけじゃないんだからね!
便利だったんだよポテロング。あと割と好きなんだよ。


ではっよいお年を~!!

離せっ!
神!!!!!
おかえりー!!!!!


つか何故コメに書いた(笑


あたしの方は特に話すような出来事はなかったけども、また土産話聞かせてくれってばよ!
結構進んでバルトなんちゃら現る!まで進んだ。


間に様々な出来事があってやね、ホープの親父結構アップで映ってるのに顔が脇役すぎるとかホープの家金持ちすぎるとかでも家破壊されて親父涙目とか!

そして
美男と美女キター!!!


イケメン率が足りないと思ってたらやっと出た!

レインズという人!

声も素敵だけど良い感じに年食ってそうでどきゅんきた。


美女の方は名前忘れたけどもメガネつけたり外したりの動作がリアルで素敵だった。

なんか警棒みたいなんでビシバシして欲しい人ナンバーワンに入りそうな。

サッズおいしすぎる。



やっとパーティが変更できるようになった~。

ケアルラの仕様にすげー文句言いたい。
回復追いつかんのだけども!!

フルケア万歳!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]