忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜勤に朝勤の人が社員になってうつってきたんやけど。

あたしが朝勤のムードに合わないように、朝勤の彼も全く夜勤にそぐわない張り切り具合で、しょっぱなから夜勤に疎ましがられる始末ですよ。

仮にも社員だから、やりたい放題なあたしたちは窮屈なんよね。


ていうかさ、あたしは同性だったら年関係なく仲良くしようとするけど、うちの人たち新人が入ってきてもそういう気配が皆無なんだけど。

ホントダメなやさぐれ集団ですよ。
あたし含め。

あたしも好きではないけどまぁでも重苦しいのもあれだし、
懐柔して傘下に置こうと思うんですけど…
って言ったら

三国志か!

って言われた。



まぁベジータみたいな感じで。



最近バイト中の妄想がすごい冴えてるんやけど、頭の中を支配されすぎて言われた事をすぐ忘れる病にかかってます。

大変怒られてます。
PR
ついに今更、ナナシノゲエムをクリアした。

かゆうま教授にものすごいスピードで追いかけられたのがものすごいショックで一年間放置してたのやけども。


今なら行けそうな気がするって突然思い立って、プレイを再開してみたわけです。

まぁあの後、特に怖い展開はなかったというね。

しかもノーマルEDだったというね。

もう二度とやりたくないというね。
目とかもう買わんからね。

サスペンスとホラーは全く別物だね。


ホラーは長かったら心臓壊れるからあたしはちょうど良くないくらいの長さやったかも。


もー!なんでわざわざ夜出掛けんだよっ!って感じだったからね。
朝陽が眩しい……


なんか欲しいけど今はガマンかなぁ……
ついに映画化かぁ……

坂本出てこんかなぁ。




つかエロ仙人が……(;_;)

つかヤマト隊長をだせってばよ!!



携帯サイト巡りって楽しいね!

でも思えば日参してしまう程好きなサイトってそう多くないのに、素敵なことだね!

はよ書かんといかんね!
最近ヤマト隊長がキてるんだけど。


なにがどうってわけでもないけど、キてるんだけど。


誕生日プレゼント何が良い?って言われると、なるべくお金かからないでかつ自分が買いそうにないもの・なかなか買えないものを選ぶの大変やん。


そんで去年はおかんにツナギを買ってもらったわけやけど、今年は第一印象から決めてました。


ナルト切手。

神にナルトのDVDを送るために郵便局に行った時に見つけたわけだよ。

運命的じゃろ!?



いい歳して何言ってんのとも言われず、ちゃんと買ってきてくれました。


その辺寛大なのか興味ないのかどうでも良いのかわからんけどもいいんだ!


デイダラがあるのにヤマト隊長ないとか。


そんで、シカマルのかおwww



最近すげー夢を見るから、夢占い見てみたよ。

この前は周りが徐々にゾンビ化していくかゆうまな夢だったけども、今日は万引きした上に殺人を犯しそして万引きで逮捕されたわけですが。

あんまり良い感じではないけど、夢の中ではあたしは大冒険というか大逃亡を繰り返してるわけです。
別に病んでるわけじゃないことだけは言っておく。


不安であったり欲求不満であったりならしいです。


うーんまあそうなのかもしれないけど…

そうなのかなぁという感じですね。


でも確かに精神的に安定しない日々が続いてるから、こういう夢を見るのかもしれないよねぇ。



ところで最近、小説サイトの方で友達が2人程増えたのです。

1人の方はずっとメールするか悩んでたらしいのですが。
今2週間くらい仁様について語り合ってるわけわからん状況です。


仁様は特殊部類なので好き嫌いが分かれると思ってたのですが、そりゃね、あたしのサイトに来てくれてるわけだから、気に入ってなかったら来ないよね。

まあそう思ってたのですが、2人とも仁様の話のぎたさんの盲目っぷりが好きらしいです。

え、そっち!!?って目からウロコ状態です。

確かに、あれだけ傍若無人な受でないとあれだけヘタレた攻もなかなか出てこないかもしれないとちょっと納得したわけです。


つまりですよ。
あたしたちは、受がすげー好きな攻がすげー好きというわけです!


これがひとつの世の中の真理だ!!


あ、あと誕生日おめでとう、あたし!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]