忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はリンちゃんとニトキラキャラで誰と結婚するかで話し合ってました(真剣に)


白熱しすぎた笑


リンちゃんは「ライとはちょっと遊びで付き合って結婚するなら源泉」とかゆってますけど
ライとあそびってなんなのあなた!


「ライはカッコよすぎてあたし届かないからオイチャンで」ってゆったら
「つか誰も届かねェよ」(←いろんな意味で笑)
ってなんなのあなた!!!
あそびのくせにあそびのくせにィィィィイ!!!!!!


あたしはオイチャンと結婚するんだい!!!!


最終的にはアキラァとコノエたんの話になるんやけどね
どっちがいいだのというよりは両方いいんだよね

来月はやっとこLamentoコスイケそうかな!?


もーめんちいしリークスでもいいんやけどあたし呪術師がしたいんだけど~


あ、衣装製作のほうは
女王 95%
リン  90%
シキ  0%
ってかんじスね


リンちゃんがリン衣装見て喜んでくれたのでスゴい救われた
まぁ問題は山済みだけどねリンちゃん!!


ところであたしのドッグタグ(1枚目)どこいったんやろ……
ここまできてナイとかナイっスよ真面目に

PR
ついに咎狗がPS2にクル!!!

って神から聞いて半信半疑やったけどもう発表されてた(嬉)
↑つかアンタハマりすぎだヨ


は~またハマり直せってのどうしろってのあたしを


そいやーまた廃墟あるんだよね~また狗したいな~~~~
次こそヴィスキオ……!!!是非に是非に!!!!!!!


ヴィスキオ!!!ヴィスキオ!!!!


今日一日中武器作ってました


鎌とスティレット×2


あたしこう見えて手先がわりかし不器用で工作とか向いてないんだよね~
つか手芸とかも向いてないんだけどね不器用だから


やっとこラメント設定画手に入れた!!
病むあたしの心をいやすコノエたん……!!!!

はっ!!つかあたしまだバルドコスお目にかかったことない!!!!ヒゲ……ヒゲ!?
ちゃうねん!!あたい……あたい本当はバルド好きやねん!!!!素直に言えなくてごめん!!
あたしかっこいい人よりシブめのオッサンの方が好みやねんほんまは!!
いやかっこいい人も好きやけど結局のとこオイチャンとかバルドとかアーロンさんとかヴェルド主任とかに負けるあたしのハート!!
「有我さん(仮名)が好きになる人オッサンばっかりですね」ってバイト中言われた20の夏ゥゥゥ!!!!!!


ちなみにリンちゃんはショタだとあたしは勝手に踏んでます

そろそろ人類は空とか飛べないんすかねふつうに

エア・トレックとかえらいひと作ってくれないんですか

いいよなーA・T
ウォールライドとかできてみろよ……いいよな便利だよきっと

とりあえず時の止め方を覚えるんだ

 

なんか終わると急に喪失感感じてどうでもいいこと考えちゃうんだよ
でも正直なところネットとか情報的なことより人類の夢の空中浮遊を早くなんとかしてほしい
舞空術だよ自分で何とかするんだよ

あたしが死ぬ頃どうにかなってるのかなぁ

もっと自由にさーなりたくないですか

けっこうですか

 

とりあえず衣装のほうどうにかします
武器作るならセイブザクイーンだな!

めがねってあったほうがいいんかな?してないよね私服では
どうでもいいけど今だったらブーツインしてたのかなぁとか思った
スコールとかキスティスとか

それにしてもやっぱセルフィはパンツ見えてるよね?
あたしパンツばっか見てたわ(アホ)

あーイベントいつやっけ?まだ大丈夫だよな?

クリアしたよ~!!

アルテマもオメガもカードもコンプし(個人的にはオメガよりカードのが大変だったんやけど)挑んだ最終決戦!!

愛しのゼルとフルケアセルフィで倒したんけど、オートポーションの便利さに最後に気付く(笑)あとオーラ

8てそんな感動する場面はない気がするけどやっぱりラストムービーは感動したね!

ラグナ様に!

超かっこよかったよ~もう!!あーんもうたまらんぜよー!!!
おもわず録画したぜ!


てなワケで明日から無事衣装作りに取り掛かろうと思ってたけど来週忙しくなりそうなんやけど

こう見えて最近忙しいんだよ!!
電車で寝てたら降り損ねて遅刻して怒られたりさ~今日なんか仕事あったけど用事あるって言って家でゲームしてたりさ~

なな何さ!あたし悪くないもん!!


でもムービーで心癒されたから明日からがんばれる!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]