忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマになるとミツナルが読みたくなるよ~

自分でもなんでミツナルなのかわからんのやけどミツナルがいいん
あとたまにコウアス

 

逆裁やってるときはなんでこんなラブラブなのかと思ってやってたけど、
というかなるほどくんは受なのかとか

そもそも弁護士になった理由聞いて卒倒したよね

一生懸命有希さんに逆裁の良さを説明してるとき、
その部分聞いて
「それホモゲーム?」(←爆笑)
みたいなことマジで言ってきたからね

あの子はあたしがやってるゲーム全部ホモやと思ってるからね
かなり心外だよねそういう風に見えてるだけだよ

そんなこんなでDS付きで逆裁貸してあげた
FF3やるために返してもらったけど

でもアドバンスSP貸してあげたよ!
貸してあげたけど「待ったができない(Lボタンがきかない笑)」「画面がDSより汚い」
とか文句ばっかゆうのね(汚いか否かあたしは判断しかねるが。笑)

あたしはむしろSPでやってたけどな
だってあたしのDSライトじゃないから重いんだもん尻ポケットにも入んないんだもん
2画面がムダにムダだよ

そういえば4ヶ月くらいたったけどまだ終わらんのかなあの子……


PR

連休大好物有我です

ラメント連休前にやっとこさコンプしましたわーいわーいリークスーーー!!!!!

日々リークスにもんもんとしているのですが
尻尾どうなってるんやろうとか腰の武器?は使わなかったのかとか

誰か知ってますかしっぽのこと

 

あ、そういや金曜日に神とデスノ見にいったんやけど朝から!
もうすごい行列でね、10時くらいやったんやけど見れるの16時になるとかゆわれてね

やめました

 

てなわけでなんでか京橋のメイトにいって咎狗グッズとか買いまくって相変わらず

金・欠です!!!!

ついでに神に誕生日プレゼント(銀魂3日めくりカレンダー)あげたりもらったりして、
神の地元に行ってもっさりしたりして帰ってまいりました。

あとの休みは主に掃除したりゲームしたりゲームしたりしてすごした

忙しいようで相当なヒマ人なのはまちがいないです

昨日やっとのことでアサトがおわったよ~

あとはバルドとヴェルグだけだよもうわっくわっくしてさぁ!!
キモイくらい日々にやにやして過ごしてるよ

つか明日から3連休!!だね♪

明日さっそく神こと優未真ちゃんとデスノ行ってくるよ!!
ラストどうなんのか気になるわ~楽しみだわ~
帰り絶対甘いもの食べたくなるね
前は無性にコンソメポテチ食べたくなって買ったもんね。

前編も神といっしょにいってさぁ、ムダに買っちゃうんだよねお金ないくせに。
あたし金遣いの荒さと衝動買いのスゴさは自信あるわ

ホント貯金ができん人間なんよだれかあたしのかわりにお金ためてってくらい

 

今日もささっと仕事終わらして帰って飯食ってラメントして風呂入ってラメントして寝ます

徹夜とかしたいんだけど、もう体がゆうこときかなくってね
もう若くないのねきっと

 

言わずもがな寝不足です。

ぁあぁああああ!!!!
なんでなんであたしはこんなところにいるのあたしの居場所はここじゃないよ
おうちにかえりたいよーコノエにあいたいよ

ってなんでかはじめからフラウドが気になって気になって気になってしかたなかったんですが。笑

エンドいくつあんのかしらんけど、とりあえず今はライエンドに向かってるみたい。

寄り道しまっくたけど(まぁフラウドとか笑)もうすぐエンドかな!
ぁああぁ早くやりたい。

とりあえずアサトがかわいそうはやくしあわせにしてあげたい。笑

 

ラメントやってる間おなかこわして体重が1.5キロ減った。

煙草吸い過ぎ気持ち悪くて食欲あんまない。

病気だ。笑

中学生の頃はめっちゃBL小説とか読んでた。

高校になって部活忙しくなってからは読まなくなったん。(まぁ中退したけどね8ヶ月で)
あ、でも高校のとき読んでたわ授業中!!
あんま頭のよろしくない学校なんだけども(俺もな)、みんなが騒いでる中1人BL小説読んで
にやにやしてたわ。挿絵のとことかめっちゃ隠しながら(笑)

きもいよねあたし危ないヤツだよオタクってのは

 

そんなこんなではっちゃんかっこよかったわーまじやばいよあれ
興奮しすぎて奇声あげっちゃったよー

初めて読んだときはみんな年上だったのにね

なんか悲しくなるよね真剣に(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]