忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうホント昔からそうだったしわかってたことなんやけど
ゲームというのは人をダメにするんですよ

主にあたしを

あたしゲームしてるときってなんにも手がつかなくなって寝てるときとお風呂以外は
とにかくゲームしまくっていい加減目が痛いんだけどとにかくやってる人なんすよ
廃人のように画面にとりつかれた人間と化すんすよ
休みの日なんて遊びに誘われたりしてもほっといてくれよって思ったりするんすよ(サイテイ)

 

いや今どうしようもないくらい部屋がきったなくてさ~

まぁ基本的にだらしない人間なんだけど

 

そういえば昨日所長に、TVはあんま見ないって言ったら、
普段なにしてんの?って聞かれた

 

これって昔からいろんなひとに聞かれるけど、君はそんなこと聞いてなんの得があるんだ
あたしの普段してることを聞いたってなにが変わるっていうんだ世界規模的に

って思うんだよあたし

もうほんとわけわかんないよね(オマエがな)
ゲームしかしてないのにね

あ、でも年中やってるわけじゃないすよ

PR
どうもどうも!

そういえば去年から今年にかけて呪いのような症状がでてたけど、なんか全部消えたデース

原因不明の腹痛も虫歯もなんか痛くなくなっちゃって病院行ってないんやけど

つか病院行ったってさー!おかね払ってんのに原因すらわっかんないなんて普段健康200%のあたしとしてはオメーがわけわっかんねーよってなわけよ

まあもう治ったからヨシ!!
痛くないのが一番!!


んであまり意味のない進行具合報告です!

今、宇宙でエルオーネと戦ってるとこです

カードで


もう!スコールったらおあついんだから

ところでカーウェイ大佐かっこいいなー!
何?あの座りかた!!
ベラベラしゃべっちゃってもう大佐ったらー!

あたし8は一回だけクリアしたんやけど(途中放棄は何度か)、エスタ以降はあんまり覚えてないわー

かなりの勢いでやってる(つもり)


ら、来週から衣装作らないとうん。がんばらないと
こんちわッス!

KH2FMの発売日決まったんね

あたしたのしみだな~ホラアイツがさァ…………

…名前忘れちゃったけど凍りたまへ!のアイツだよ~

バイト内でアイツのモノマネがハヤったんだよね~
ゼムナスとかも個人的に流行ってたけど

アイツが3Dなるんねたのしみだわ~

ね~誰か13機関やろーよ
あたしシグバールね
彼が一番シブいですよねかっこよかったな~またやりたいなぁ(ゲームをね)


あ!今はガルバディアがガーデン襲撃したとこまで進んだ!!
セントラ遺跡もちゃんとクリアしたよぅ!

でもやっぱちょっとリノアウザいよもっとゼルを活躍させてよゼルを

どうでもいいけど8って自由度低いよなぁガーデン動かしにくいし飛空艇手に入れるの遅いしDISK4でほとんどいけるとこなくなるし

まぁいいけどゼルがねもっと活躍したらいいよね

昨日でやっと(?)ガーデンが動き出した!!

カードとドローのし過ぎでだいぶ時間かかっちゃった……
ドローマジでしすぎ!!もう最初のほうのヤツ捨てなきゃいけない状況だもんね!!

なんかスゴイかなしいっス

 

そんで問題のリノアのことなんやけど、思ってたよりはぜーんぜん!
べつに好きなタイプちゃうけど
闘ってるときの後ろ姿とはしご下りてるときの姿が好きです

でも印象変わったといえばやっぱスコールかなぁ
CGムービーは相変わらずカッコいいけど……
いやでもあのムービー超かっこいいね!!おどってるやつ!!
今となっては年下だよ……もうすぐクラウドも追い抜くよ(7当時の)
ACはまだ大丈夫だいじょうぶなんだよ

心の中のツッコミはかなり好感覚えるけどね!!
でもちょっといろいろなんか勝手に進められてかわいそうな感じします彼笑

みんなだいすきなんだね!!

あたしはゼルディンの方が好きだけど
彼超キュートネ!!!

制服と私服の印象がなんか違うんですよ!!
普段見せない彼の制服姿(制服かよ)にドッキドキスクールライフ

つかもう全部かわいい
スコールにな!!抱きついておでこゴツってやられるやん!?
「俺のそばから離れるな」的な始まりがあたしの中でな!!!
彼と彼の始まりがあたしの中で始まりを告げたよ
つうか今思い出したらテンション上がってきたわ!!
スンマセン変な文章だったら

あたしもSeeDになりたいなぁぁぁぁ

はっ

 

衣装……

なんか昨日スゴイ眠たくて8時に寝ました
まぶたがもうひらかないのよ別にそこまで寝不足だったわけでもないと思うんやけど

10時間半は寝たね!!

 

そんで昨日やっとFF8をはじめてみました!!

というかプレステのメモカが消えてたんやけど
探し当てたメモカは割れてた
壊れてないんやけど…たぶん

もうすでに眠かったんやけどなんとか炎の洞窟に
行こうと思ったらドローのしすぎで時間がかかってしまって

つかドローめんどくせぇぇぇぇぇぇぇゲーム時間の半分はドローしてんじゃねーの

洞窟行く前に力尽きた……
今日はがんばります

それにしても睡眠っていいね!!体スッキリ!

やっぱ1日8時間は寝ないともう次の日持たないホントに
持たないというか眠いだけなんやけどね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]