忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1099年で終わると思って戦力補強全然してなかった……
若いのが遠征3年目突入辺りで盗賊に殺られたりしてホントスンマセンみたいな気分です
遠征前は絶対セーブしてるけどさすがにやり直す気にはなりません
マキががんばってますマキが

ところで女神かわいすぎるMOE!!!

今日中に終わりますたぶん

 

んで昨日来ましたーFF8!!

スコールのポリゴンてホントプププだねースコールてかもうレオンだねレオン
でもあたし今どっちかというと9がしたい!!

あたし正直なアレ、ゲームの音楽で泣けたのは9が初めてなんやけど

でも時間ないなぁ……
とかゆってやると思うけど……

 


PR

あたし全然しらなかったんやけど!!

おお振りアニメ化って本当!!??

 

アベミハがアニメ化されるって本当なの!?そしてまた関西圏はみれないの!?

つか7巻発売されたの!?まだなの!?
前までバイトのひとの影響でアフタ買ってたけどやめてからかうのやめたんだよな~~

きゃあ!!!榛名さんがハルナサンがはるながーーーー!!!
だいすきなのねーーーーーあたし!!!!

ごめん本編は限りなくアベミハだけどあたしはハルミハがすきなのーー!!!

もう超かっこいいよね榛名!!

 

とゆうかおもしろいよねーおお振り!!!
みんなで読もうよ!!!

TOP変えときました!!
よく見たらカゲがおもしろいですあたしです

 

最近なんかヤル気でないんで(ごめんいつも)ブラッドに萌まくり

かわいくない?彼!!
吹雪の中でもNO袖なとことかきゅんきゅんくるよあたし!!

ちなみにあたし女神派なんですよかわいいもの

昨日やっと80年越えた……スルギがぬけて戦力ガタ落ち
あとちょっとだがんばって最後までやって衣装製作取りかかろう

めんどくせーーーさむいと動きたくねェ

 

でもアレ、いろいろと悩むけどもとりあえず今は何も考えずにやりたいことやっとこうと思う

できるときにやらないと意味ないもんなー

たぶんあとで後悔すると思うけどあたしあんまり先のこと考えてないからいいです

よくないですか

呪いに屈せず元気に生きてます

つか昨日神と話し合ったらなんかアレやしってことで、結局FF8のリノキス(×でなく笑)で
行こうってことになって、あーじゃあ攻略本だけじゃアレやし、久々に8やろっかなぁって
思ってたんやけど、よく考えたら、あたし8持ってないわ!!あははは!!!!

8と9が兄者のところに行ったまま行方不明なんやった……

とりあえず8買うところからはじめようかなぁ

 

あたし昔はサイスコとラグスコに夢中だった
いや健全に好きだっただけでホントお金なかったし18歳未満やったし

つうか正直リノアが好きじゃなかったってことは良く覚えてるよ

今やったら変わるかもしれんけど

今日はアレ、神と遊んでるぜ!!

つかついでにメイトによったんやけども、
あたし初めてLamentoの同人買っちゃった!!
買っちゃったうれしい!!!

つか同人自体最近あんまアレやったんけどもやっぱりオタクとしてのたしなみは
ちゃんとやっとかなあかんねうん。

結局のとこあたしフラウドをいちばん愛してるんやけど(え)だれかあたしの
フラコノ買ってきてください!!

なんか顔の一部分が隠れてる人がキュンとくんの

 

フラコノっやりたーい!!

テンションあがってきたね!!

つか狗アキラ募集中ですから

 

明日給料日やし、春に向け布買いまくってきますねあたし

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かむかむ
プロフィール
HN:
有我優
HP:
性別:
女性
カウンター
inferno Produced by 有我優      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]